こんうさピーにドキみきCM。


今週のこんうさピー
突然ドキみきのCMが流れてビックリしました。
この前のドキみきで「CMのセリフって結構痛いセリフを言わされてる」と言ってた藤本さん。
「もうぉ、絶対、一人にしちゃぁ、やぁあだ」
このセリフ。藤本さんの声が上ずっていたので、かなり照れながら言ってたんだなあって思いましたね。
痛いセリフって結構笑えるんですよね。不思議なことに。^^;


ドキみきのCMを聞いたシゲさんの反応。

「どうしたの藤本さん。大丈夫・・・?真剣に心配なんだけど・・・。え、どうしたのホントに!?平気かなあ。大丈夫かなあ。昨日フツーだったのに・・・。大丈夫かなあ。ひとりだとこうなっちゃうのかなあ。大丈夫かな・・・」

こんうさピーでは初めて流れたCMなのでシゲさんもかなり驚いてました。本人が面白かったのかどうかは分かりませんが、ミキティのブリッコに引いてたのは確かですね。


今週のドキみきの話なんですけど、もしこんうさピーのCMを作るという話で
「シゲさんはブリブリ系よりさぶいダジャレをずっと言って、今日何時からのこんうさピー聴いてねだけはしっかり言わせるっていう」
という藤本さんのこんうさピーのCMプラン。
果たしてこの藤本プランのこんうさピーCMが流れるんでしょうか?




悲しみトワイライトのカップリング『Hand made CITY』をこんうさピーで初めて聴きました。
ライブで聴いた方もいらっしゃるかもしれませんが、カナり盛り上がりそうな曲ですね。