美貴様と中国娘。


完璧に忘れてました。
あれだけ先週リンリンとジュンジュンの話題があったのに…。
1週遅れだとどうしても熱が冷めてしまいます。



で、そのリンリンとジュンジュンを見ての感想なんですけど
オイラはあまり容姿にこだわりは持ってないんですけど
2人ともスタイルが良くてかわいいですね。
日本語がおぼつかないのがちょっと…なんですけども、
日常生活やメンバーとの会話とかで上達すると思うので、それは問題ないと思います。



ただ、VTRでの報告は・・・。
やっぱ、つんくさんが直接会って言わないと…て感じでしたね。
内容は同じにしても、つんくさんが直接会って言うことで、娘。たちもその意図を明確に読み取れるわけだし、
リンリンとジュンジュンも、異国の地での活動、しかもハロプロ1のグループでの活動になるわけですし…。
「つなぎ粉」としての役割を任されたよっすぃ〜も結構大変だと思います。
でも、よっすぃ〜は素晴らしいリーダーなので、しっかりとその役割を果たしてくれると思います。



ハロプロチャンネルも終わったし、来週(TX・TVQでは今日)からは総集編。
そしてこの時期でのリンリンとジュンジュンの加入。
ハロモニ終了に合わせてのことなのかどうか分かりませんが
うまくまとめたのカナって思いますね。