SEXY 8 BEATの特典DVD。


SEXY 8 BEATをフラゲしちゃいました^^;
笑顔YESヌードの時は通常盤のほうがジャケットは良かったんですけど
今回のSEXY 8 BEATは、限定盤の方がジャケットは良かったです。
まあ、元々そっちの方を買うつもりでしたけどね…。





えー。それではSEXY 8 BEATの・・・・・・・・・・
特典DVDの紹介と感想から^^;



普通、曲の感想から書くんですけど
曲はもっとじっくりと聴いて
その上で感想を書きたいので
先に収録時間が10分程の特典DVDの方を書きたいと思います。





1.笑顔YESヌード
(Close-up Ver.)
2.Ambitious!野心的でいいじゃん
Hello!Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜より特別編集)
3.Do it! Now
Hello!Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜より特別編集)


まずは笑顔YESヌードのPVなんですけど
YouTubeで見た映像とはちょっと違うClose-up Ver.なので最初から最後までメンバー一人ひとりが歌ってるアップ映像でしたが、目を覆いたくなるような(?)セクスィ〜フェイスとセクスィ〜ヴォイスだったので、個人的には大満足でした。

Ambitious!野心的でいいじゃんとDo it! Nowの方なんですけど
分かってはいましたが、2曲とも今のメンバーで歌ってなかったんですよねえ。そういう意味でも新鮮でした。先週末に行われたモーニング娘。のライブもあんな感じだったんでしょうね。今この時このメンバーにしか出せない色というのがモーニング娘。の特徴でもありますしね。よっすぃ〜が抜けて、リンリン・ジュンジュンが新たに加入する新生モーニング娘。今度はどんな色を見せてくれるのでしょうか?






曲の感想は明日以降に載せようと思います。