お買い物バトン。

マヤちんさん。こんな私にバトンを回して頂き有難うございます!!
と言うわけでマヤちんさんから回して頂いた
『お買い物バトン』の質問に答えたいと思います。
何せ初めてのことなので、ちゃんと答えられるかどうか不安なんですけど…。



●あなたがよく買うものは何?(5つ)
すいません。のっけから質問内容を変えさせてください。
「よく買うもの」と限定されるとコーヒーとか水とかetc...
質問の答えがつまらないものになってしまうので
オイラも未来さん、マヤちんさんの真似をして

●最近買ったものは何?(5つ)
に変更したいと思います。


安倍なつみ(ミニアルバム)25~ヴァンサンク~
25~ヴァンサンク~通常盤
25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)初回限定盤(DVD付)
脳内90%支配されてます。^^l
これを聴いてるとなっちがモーニング娘。のメンバーだったていうのが疑いたくなっちゃうような気がします。大人っぽいし、アーティストとしても素晴らしいし…。倍額出してもいいくらいです。
おすすめは1曲目の『愛しき人』と4曲目の『25~ヴァンサンク~』です。今までのなっちとは全然違うイメージに仕上がりになってますので、是非聴いてみてください。


映像ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス〜
映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]
これはまだブログで紹介していませんでした。
この作品を含めたモーニング娘。のPVについての感想を4月の上旬か中旬くらいに載せられれば…と思ってます。
と言うのも『映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜』の発売に先立っての企画(?)にしたいので…。
カンタンな感想として…1、6、7、9番のPVが良かったですね。


モーニング娘。(32thシングル)
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
ハロプロ関連が3作続いちゃいましたが…^^;
これを初めて聴いたときはビックリしましたね。メンバーの「アンッ」というセクシーボイスもそうなんですけど、みっつぃ〜の歌唱力と14歳とは思えないくらいの大人びた声に衝撃を受けました。曲調もサマーナイトタウンを彷彿させるような非常にノリの良い曲でした。あとカップリングの『さよならのかわりに』は、卒業シーズンにピッタリの曲です。(もう終わっちゃったのカナ?)


安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク
なっちがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや、まだ来てないです(汗)。
もうすぐ来るんです!
そしてオイラは観に行くんです!
数十m先のなっちが見られる日まで、あと48日!
それまでに25~ヴァンサンク~以外の曲もちゃんと聴いて覚えておかないと・・・。


メガネ
去年の話なんですけど何か問題でも?
掴みはおぎやはぎ風にしてみました。
実はここ3年、毎年のようにメガネを買ってるんですよ。
と言うことは、今年も買うことになってしまうの。。。か?
あ〜あ。今年もオイラのもとから福沢諭吉が逃げてゆく…(TT)




●今あなたが欲しいものは何?(5つ)


お金。
これはダメです・・・・よね。ダメですね、ハイ。
マジメに答えます。<^_^>



ケータイデンワ
今持ってるものは『着うた』や『着うたフル』などのものには全く対応してないんです。(T_T)
早く買い換えないと時代に取り残されそうな気がして・・・(笑)。
近いうちに超ゼイタクな最新機種のケータイに買い換えようかなあ…と思います。


i Podシャッフル
普通の『i Pod』も欲しいんですけど、あの目薬並のコンパクトさに惹かれましたね。


手回しラジオ
グルグル回すトコが壊れたので、早く買って快適なラジオライフを取り戻さないと…。


プロバイダ
事情により回線速度が遅いものを使ってるので、YouTubeなどといった動画を見るのに一苦労なんですよ。
プロバイダや回線の変更って結構面倒なんですよね〜。誰か一手にやってくれないかなあ(爆)。


腕時計
ケータイの時計があるので今すぐ欲しいって訳じゃないんですけど。腕時計をしなくなって久しくなるので、そろそろ欲しいかなあって。




●あなたが買って後悔したものは何?(5つ)


あんまり後悔したと感じたこと無いなあ…。
衝動買いはよくするんだけど
高額なものはカンタンに手が伸びないので
「失敗した!」て思うことがあまりないんです。




強いてあげるとすれば・・・
小学生の時だったと思います。
ワケの分からないおもちゃかゲームソフトだったと思うんですけど
その時は凄く欲しくて、お年玉かなんかで無理して買いました。
だけど思ったほど面白くなくて、買ったその日に飽きちゃいました。
その後は言わなくてもわかると思いますが
押入れの奥深くに眠ってしまいました(笑)。



すいません。この質問は1つしか答えられませんでした。
ということでここの質問は

『あなたが買って一番後悔したものは何?』

に変更させてください。
今まで生きてきた中で買って後悔したものが他にもあるかもしれないけど
今のところこれくらいしか出てこないです。
これも貧乏人の性って言うんでしょうか。




●あなた一押しの商品を一つ!


歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1 [DVD]歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.2 [DVD]
25~ヴァンサンク~は『買ったもの』で紹介したので、『歌ドキッ!』のDVDを一押しにしたいと思います。テレ東で月〜金の深夜7分枠の放送で、ハロプロメンバーが70年代〜80年代の歌謡曲を歌うという番組です。残念ながらオイラの地域では見ることが出来ないけど、21日に発売になる『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜』Vol.1とVol.2。メンバーがどんな風に歌謡曲を歌ってるのか、今から楽しみです。




●バトンを渡す5人


ここで止めたいと思います。
もし興味があって「やりたい!」と思った方は
ここのコメントでご一報を願います。











こんなんで良いんでしょうか?
最後まで読んで下さった方、有難うございました。