ノリ開幕スタメン?

(オープン戦、日本ハム0−0中日、17日、札幌ドーム)5番・三塁で先発出場した中村紀はダルビッシュの前に無安打。相性のいい札幌ドームでの試合に張り切っていたが、「力んで結果が出なかった」と、残念そうだった。

 だが、落合監督は「並びは分からないが、メンバーはこんなもん」と、この日の先発メンバーで開幕を迎えることを明言。近く支配下登録され、開幕戦で先発出場することが確実な状況となった。

記事元:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/sokuho/0317sokuho065.html



芸能界のサプライズプロデューサー(?)がつんく♂さんであるならば、野球界のサプライズ監督は中日ドラゴンズ落合監督でしょう。



確かに…、確かにですよ。長打力は魅力ですよ。ネームバリューだって申し分無いし…。
けど、オイラはまだ時期尚早のような気もするんですけど。
キャンプでの落合監督の発言は何だったの?
育成選手』は表向きだったんですね。



ドラゴンズはノリさんに『レギュラー』を確約してくれるほど甘くないです。1年、ケガ無く安定した成績を残さないと来年の契約が危うい球団なんですよ。
…ちょっと驚かしてみました(爆)。