25~ヴァンサンク~感想のあとがき。

内容ぎっしり詰まったミニアルバム。
オイラにとっては満塁ホームランでした。


ひょっとすると、これからの音楽業界はミニアルバムが主流になるのではないでしょうか?
普通のアルバムよりも安く、厳選に厳選を重ねた曲が収録されてるから、自然と全部良い曲に感じる。
今回の25~ヴァンサンク~を聴いてそう感じました。




これを引っ提げてのツアー。
もうすぐ生で聴けるんだなあ
オイラのデビュー紺でもあるナチ紺まであと52日。




ファンの間ではコンサートを『紺』と表現するらしいので
今後ハロプロ系のコンサートは紺で表現しようと思います。



あと『25~ヴァンサンク~』のキーワードを作っておきました。こちら