歴代1位?


よっすぃ〜の在籍2500日の時に書き忘れてたことがありました。


5月6日の卒業時点で吉澤さんのモーニング娘。の在籍日数は2577日になります。
その上にいるのが飯田圭織さんの2703日(歴代1位)です。


飯田さんは言わずと知れた(モーニング娘。)結成メンバーですが
その結成からメジャーデビューまでに約4ヵ月半あります。
仮の話。メジャーデビュー(98年1月28日)から在籍日数を数えた場合
飯田さんの在籍日数は2560日になります。
吉澤さんは今(2月26日時点)2508日ですから
飯田さんの記録を4月19日に追いつき、翌20日に追い越して歴代トップに立ちます。






























































西暦 飯田圭織 吉澤ひとみ
98年 338日(メジャーデビューから)
99年 365日
00年 366日 260日
01年 365日 365日
02年 365日 365日
03年 365日 365日
04年 366日 366日
05年 30日 365日
06年 365日
07年 126日(卒業時点)
合計 2560日 2577日




まあ、世間一般では結成された日から在籍扱いとしているわけですから
あくまでも『参考記録』ですけどね。