節目の記録6。


2007年2月18日付オリコンシングルデイリーランキング


1位 千の風になって  秋川雅史
2位 道(完全限定生産盤)  EXILE
3位 君に贈る歌/ラッキーでハッピー  小池徹平ウエンツ瑛士ガチャピン・ムック
4位 My Love  川嶋あい
5位 笑顔YESヌード  モーニング娘。


シングルベッド(DVD付)
『EU・PHORIA』
このバンド名を知ってますか?
先週のポップジャムを見てた人は分かると思いますが
EU・PHORIAは女の子5人組のバンドで2月14日にデビューしたとのこと。
そのデビュー曲がシャ乱Qの大ヒット曲『シングルベッド』のカバー。


「誰やねん」と思わず突っ込みたくなるようなガールズバンド。
最初は「女の子が歌う曲じゃない」と思いました。・・・けど、
二度三度聴くうちにボーカルの子の声に少し惹かれていきました。
『シングルベッド』恐るべしって感じでしたね(笑)。


けど、どういうグループなのか未だに謎です。
ハロプロではなさそうだし
アップフロントに所属している子達なのかな?