歌ドキッ!

 

今日は試験的に文字を全体的に小さくしてみました。
 

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA


発売まであと1週間になりましたね。(↑)

未だ音源は聴いてないオイラだけど

ドラリオンのテーマ曲ということで

壮大な世界観が期待できそうですね♪♪


 
 
関東ローカル?でやっている『歌ドキッ!』。

何でもハロプロメンバーが昔の歌謡曲を歌うという番組らしいのですが…。

出来れば全国放送でやって欲しいですね。

SMAP×SMAPでも番組の後半に歌のコーナーがあって

たまにゲストのアーティストさんの曲を一緒に歌うこともあるし。

他アーティストさんとのコラボ。全盛期の頃はやっていたのかもしれません。(昔は見てなかったんで何とも言えませんが…。)

そうすることによって、シナジー効果が出てくるのではないでしょうか?

現メンこだわらず

その人に合う曲とそのアーティストさんが一緒に歌う姿…。

見てみたい気もしますけどねっ♪

ファン視聴率(おそらく)100%のハロモニ。でこういう企画をやって欲しいです!

ゲストのコマーシャル込みで5分〜10分位の尺で。

でも予算がなあ…。( ; ゚Д゚)


ハロモニ。サイト↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

歌ドキッ!サイト↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/music.html