阪神淡路大震災。

 
ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


17日分に18日の内容を書いてしまった・・・。
自分としたことが・・・。大きなミスをしでかしてしまった。>>ブログ史上最悪。
 
 
簡単に書くと、
17日は阪神淡路大震災から丸12年が過ぎました。
防災用として水とスリッパは用意してあるんですけど、
危機感ってのがまだまだ希薄のような気がする。
風化させてはいけない!と思ってはいるんですけど・・・。
 
 
といった内容でした。
 
今度から書いた内容はすぐに保存する癖をつけなくては…。
幻となった『旧17日』に書いた
『天災は 忘れた頃に やってくる』
まさかこんなに早く訪れるとは…。(人災だけど)
ホント。肝に銘じておきます。今後、このような悲劇見回れないためにも。
ただ。救いだったのが、17日分はこのことのみだったってコトでしょうか。
17日限定となってしまった旧17日の日記。ご覧になった方はとても貴重な体験をしましたよ。(苦笑)