洋楽

 
精神的に乱れたとき
小さい頃に聴いてた曲を聴くと
なぜだかホッとする。(洋楽)
前回はベンチャーズだったけど
今回は洋楽ヒットBest 50s 1950-59
というアルバムをレンタルして
昔の淡い記憶を思い出しながら聴きました。
それにすがった1月7日でした。
 
 
 
 
 
朝起きても
朝食を食べても
歯を磨いても
部屋で寛いでも
昼食を食べても
外出しても
夕食を食べても
風呂に入っても
トイレに入っても
寝ても
そして今、ブログを更新しても
 
本当の不安を感じるときは
何をしても残像が脳裏によぎる
 
何も出来ない
無力な自分に腹が立つ
 
 
 
 
 
今日はそんな感じだったかな。
理解してもらおうとは思わない。
だって、これが今、思っていることだから。