Abe Natsumi come on!

 
安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]
買いましたよ!
安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1。
シングル8枚の(2パターン)PVとCMスポットの豪華版。
22歳の私から甘すぎた果実まで、約3年にわたるNACCI HISTORY!
意外かも知れませんが、個人的にはザ・ストレスのPVが一番良かったですね。
恋の花とザ・ストレス。どちらも良かったのですが、よく動いていたなっち…?ということで決定しました。(笑)
 
 
ザ・ストレスは以前に森高千里さんが歌ってた曲で、それを今回安倍さんがカバーということで、発売当初話題になりましたよね。
森高さんのは聴いたことがありませんけど、
安倍バージョンを聴いている限りでは
アップテンポでノリが良く、耳にすごく残りますね。
 
 
あと、男性が英語のラップで歌ってるところあるじゃないですか。
そこの最後らへんに『〜Abe Natsumi come on!』と歌っていたんですよ!
この曲を何度も何度も聴いているなっちファンなら即座に気付いたと思いますが、
オイラはシングルVクリップスのザ・ストレスで気づきました。
今まで何度も聴いてたのに・…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでになってしまいましたが、
亀井絵里さん。今日で18歳の誕生日を迎えました。
これで深夜の活動も出来るとのことで、
ガキさんとの深夜の生ラジオ。一度は聴いてみたいな…。