明日香ドキュ!(笑)

 
キレイ!!
 
21歳(17日で22歳)になった福田明日香さん。
モーニング娘。に在籍してた時とは比べ物にならないくらいムチャムチャキレイ。
すっかりオトナの女性になってましたよ!
顔や雰囲気だけ見てたら、今すぐにでも芸能界でやっていけるんじゃないかって思うくらい。
でも彼女はその気は全くないみたい。
実年齢が精神年齢に追いついてきたっていうか。
正直ドキッ☆としちゃいました。
メンバー全員を横並びにしても、3本…2本の指に入るくらいキレイになってた!^^
 
 
最近少しずつなんだけど、もうひとりの明日香を読んでるんですけど、
あの本のまんま。
「中学生には早すぎた」
決断の良し悪しについては触れてなかったけど、
今の彼女の雰囲気を見ると、自分の決断は間違いじゃなかったと言っている様に見える。
 
福田明日香。(当時)14歳の決断…。
14才といえば、小春ちゃんや新加入の光井さん(1月生)。
 
彼女は芸能界より学業を選んだ。
最近では紺野さんが同じように学業を選んだんだけど…。
 
 
現在は実家のバーで働いてるみたいです。
東京都大田区…。それ以上の住所はさすがに教えてくれませんでしたが。
一度入ってみたいけど…。酒飲めないし、東京だし…。
 
疲れた体に夜更かし…。うまい文章が浮かばない…。
また明日、改めて書こう。