祝・1万アクセス!

 
昨日12月17日で当ブログ『NEXT!』がアクセス数が1万を突破しました!
思ったよりかなり早かったです。
くだらなくてためにもならない駄文を見て下さり、有難うございます。
これも閲覧に来てくださった方々のお陰です。
 
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061109
11月9日にしょこたんブログについて書いたとき、(1日)100万アクセスはさすがに無理でも、1000は目指したいと書きました。その目標にはまだ遠いですが、1日平均200前後まで来ました。
 
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061126
11月26日に6000アクセス突破。

http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061202
6日後の12月2日。7000アクセス突破。

その後も順調に伸び、それから15日たった昨日。ついに10000という大台に乗せることが出来ました!

アクセス数をネタにするなんて、ちょっとヤラシイですけどね。^^;
 
 
まだまだ無知な著者ですが、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

http://d.hatena.ne.jp/minatobito/archive?word=%2a%5b%ca%a1%c5%c4%cc%c0%c6%fc%b9%e1%5d
※17日に福田さんのことについて書くと予告しておきましたが、月曜深夜にやるテレビを見た後にまとめて書こうと思います。楽しみにして下さった方には申し訳ないですが…。