DVD感想の前に

 
映画版の嫌われ松子の一生のDVD。ようやく見ることが出来た!
 
 
と、いう話の前に…。
その「嫌われ〜」の話題に少し触れた日のブログhttp://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061113
を探してたとき、過去に自分が書いたブログを少し読み直してみた。
 
 
んまぁ〜。見るに堪えない内容が…(笑)
想いをそのままぶつけたにしろ、どーでもいいことをツラツラと…。
あ、それは今とあまり変わってないけど。
そういったことを書いているときの精神状態って、どんなんだろう?
自分で言うのもなんだけど…。
分かったような事を書いて、あたかも自分は賢いんだぞってアピールしてる…。
今思うと情けなくなった。
もっと中身のある内容、意味のある内容、そして謙虚になっていかなくては…。