なっちと今年

 
安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD]
今さっき、おとめちっくBankのDVDを久しぶりに見てたら
あ~、やっぱなっちはかわいいなぁって思った…
副音声でなっちがコンサート等の解説をしてくれるんで…。
 
 
 
 
 
それはそうと。←この言葉。意外とスキ。
実はコンサートって、オイラ一度も行ったことがないんだょ。
もちろん、なっちや他ジャンルのアーティストの方のコンサートに行こうって考えてはいたんだけど…。
コンサートって、「アィ、アィ、アイ、アィ」や「ウォォォォォォ〜〜〜〜」てなノリで盛り上がってるじゃないですか。
オイラ、ノリが悪いのかテンポが悪いのか分かんないけど、どうにもついていけなくて…。
そんな自分を変えるべく、今年、2006年のテーマは『動』。
いろんな所へ行く。行動、動いてく。未知なる世界へ飛び込んでいく。そんな意味のテーマなんだけど。
もちろん、コンサートもそのうちのひとつだった。
でも、結局行くことなく終わりそう。
コンサートデビューこそ果たせなかったけど、『動』という意味での目標はある程度達成できたと思う。
自分の感情(インスピレーション)をブログという世界で表現することが出来たし。
ペーパードライバーだったんで原付も買ったし…。
車を買えるだけの財力はあったんだけど、いろいろな事情が重なってゲンさんを選んだんだけど…ね。
機会があれば自動二輪の免許を取りに行こうかなあって思ってはいるんだけど…。
オカネは心配なケド、やってる暇無いもんなぁ。おそらくそのままF.O(フェードアウト)しそうな感じ。
久しぶりに検定物にも挑戦したし。(結果は聞かないで)
それからあとひとつ。今はまだ発表できないけど、年明け前後には発表できたら…ってことに。



 
そして、ファンの方なら皆知っているこの情報。

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]


 
安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1
 
が12月20日に発売します。←DVDです。
リボンの騎士関係で今月は赤字になってるけど、
迷った挙句、結局買ってしまいそう…。
本音を言うと、リボンの騎士より買うつもりでいたから。このシングルVクリップ。
でも、ど〜かなあ…。来年に向けて(出費を)抑えておきたいのもあるし…。
宝くじでも買って3億円を当てるか!(笑)