なんだろうなぁ。月末と月頭、何かウツだわぁ…。
そんなん知らんわって、見てる人の9割はそう思ってるんだろうなあ。
今月頭、喉の痛みなんかで体調が思わしくなかったけど、中盤ぐらいから体調も良くなって…。それに伴ってか、ブログの更新も1日3回する日も出てきて…。けど、今はウツ。精神面で。多分、暫くウツが続くかもしれない。そのウツな気分を紛らわすために、自分の趣味趣向を只管(ひたすら)に(キーボードに)打ち続けることもあるかもしれない。打って、更新して、少し満足感の後、またウツに。そんな繰り返しなんだろうな。
理由はまだ教えられないけど…。年の瀬あたりにでも載せちゃおうかなあ…。
 
以上、11月最後の内容のないブログですた。