グォァァァァ……………。
この音、何とかならんのかあ?
え、何のことかって。
オイラの自転車のライトの音。
漕ぐとライトが点くというタイプ。
電球が切れる心配は無いのだけど…。
もっと良いもん買えって話しなんだけどね。(笑)
 
 
ささ。昨日に続いて『歩いてる』の話題をもう少し。
オリコン1位になった歩いてるの『シングルV』ってやつをとうとう買ってしまった…。
1年前の自分だったら絶対に買わなかったと思う。
じゃあ何でここまで来たのかって言うと、ちょっと話が長くなるし、前にも少し触れたから省略させてもらうよ。
1曲のみの映像だけで1575円(税込)はとても高いと思った。
「特典映像付きのCDを買った方がまだ良かったのでは」と、これを見る前までは本気で思ってた。
シングルVは、その名の通り、テレビなんかで流れるPVが収録されている。
でも、それだけでは無かった。
メイキング映像でメンバーらの裏?も見られたこと。
あと、バックに流れる歩いてるのBGMが画と凄くあってた。
中身はあまり教えられないけど、
やっぱり今回メインだった高橋愛藤本美貴久住小春(敬称略)のソロカットが多かった。
残念なことに、ガキさんのソロカットが一番少なかった…。(独自集計)
で、オイラだけだろうか?変な邪推をしてしまうのは…。
『ラブマの法則』
知っている人も多いと思うけど、ジャケ写の立ち位置で卒業する順番が決まるみたいな法則。
これが『歩の法則』みたいな感じになってしまうのではないか。と、今から考えてしまう…。
一度より二度。二度より三度。この曲にはコーヒーのような深みがある。
 
 
あと、千島列島で発生した地震で北海道沿岸の津波。大きな被害が無ければいいんだけど…。