『自己紹介で使う100の質問』

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































1 お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
mianto
2 血液型は。
A
3 性別は。
4趣味は。
ブログ・音楽(主になっちと古い洋楽)・雑学の勉強。
5好きな食べ物は。
刺身。
6お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
Aichi
7性格を一言でいうと。
一言で……つかみどころがない。
8わりとがんばっている方ですか。
わりとがんばっていない方…だと思う。
9利き腕は。
右。
10好きな番組は。
うたばん・ハロモニ。・スポーツ中継。あと面白そうな特番。
11最近、どのようなことで笑いましたか。
元日に放送されたお笑いウルトラクイズを見て。
12尊敬する人物を教えてください。
頑張っていて筋の通っている…そんなような人。
13買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
細かい雑貨品…カナ?
14今までで1番高い買い物は。
今使っているパソコン。
15自分を動物にたとえると。
ペガサス動物占いから
16春・夏・秋・冬どれが好きですか。
春と夏
17その理由は。
春はやる気が出るし、夏は気合が入る。
18憧れの職業は。
ジャーナリスト
19生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
20その理由は。
いろいろ大変そうだけど、一度はなってみたい。
21旅行したいところはどこですか。
沖縄。
22口癖はありますか?
あると思うけど自覚がない。
23どのようなアルバイトをしたことがありますか。
郵便局(年賀状配達)・他色々
24今日の気分を天気で言うと。
現時点では曇り時々雨。
25いま一番欲しいものは。
知識。
26「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
リズムを合わせるための「あ」だと思うから良いと思う。
27ジャージで町を歩けますか。
歩ける。
28ところで、今何時。
午後1時半。
29髪の毛の色は。
黒だけど、光の加減で茶っぽく見えることも(笑)
30小学校のときに好きだったテレビ番組は。
ドラゴンボールと夕方にやるアニメの再放送。
31印象に残っている映画は。
世界の中心で愛を叫ぶ。見たあと感傷的になった。
32お酒は好きですか。
お酒に頼りたくないから嫌い。て言うか飲めない。
33ネットをどのように利用していますか。
ブログと情報蒐集。
34あなたのサイトのセールスポイントは。
思ったことをそのまま(ブログに)載せる……ぐらいカナ?
35昨日の夕食に何を食べましたか。
おでん。
36今日の朝ごはんは。
ご飯と味噌汁。
37平均の睡眠時間は。
約6〜7時間。
38昨日何時に寝ましたか。
午前1時。
39で、何時に起きましたか。
午前7時半。
40小学校の給食で好きだったものは。
乾麺。
41同じく、嫌いだったものは。
トマト。
42親友に一言お願いします。
あなたを親友に持てたのは誇りに思うよ!
43では母親にも。
ダメ息子だけど、生んでくれて有難う。
44小さいころ何をしていましたか。
ゲームと近所の子達と野球などの遊び。
45苦手なことは。
殴り合いのケンカ?(笑)
46得意なことは。
(趣味のみの)データ蒐集
47あ、目の前に宇宙人が・・・
あ、どうも初めまして…(笑)
48お化けを見たことがありますか。
見たい。
49携帯電話はメール派?電話派?
どっちも苦手だけどメール。電話は突然来るから凄くビビる。
50ペットはいますか。
欲しい。
51アクセサリーは好きですか。
好きでも嫌いでもない。
52小学生のとき好きだった教科は。
算数
53今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
一人暮らし
54好きな動物は。
犬。
552000円札についてどう思いますか。
得した気分になる♪
56人以外に変身するなら何になりたい?
真白な渡り鳥。
57好きな言葉はなんですか。
チャンス、チャレンジ、チェンジ
58日本の政治家に一言。
本当に美しい国づくりをしてください。
59メル友はいますか。
メル友って言えるかどうか分からないけど、一応いる。
60ネットオークションに参加していますか。
してない。
61ストレス解消法は
行く当てが無いドライブ。
62「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
グー。
63「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
しょこたんこと中川翔子。最近ずっとテレビで見ているような気がする…。
64最近できるようになったことは。
大したことじゃないけど、漢検2級取得。
65最近はまっていることは。
ブログ・音楽(主になっちと古い洋楽)・雑学の勉強。趣味と同じ。
66長所は。
探究心。
67ハイ、ポーズ!
カシャッ!(?)
68幸せですか。
8割…7割半くらい……カナ?
69占いについてどう思いますか。
人選の羅針盤だと思う。
70ではやくざは。
怖い。
71もういっちょ!政治家は。
国民に選んで頂いたってことを忘れないで欲しい。
72好きな色は。
ブルー!!
73好きな花は。
74さあ、今から何か叫んでください。
国民に選んで頂いたってことを忘れないで欲しい。
75もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
今まで言えなかったことを大声で叫ぶ。^^;
76もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
超高級マグロ。
77夏といえば。
青い海、白い雲♪
78では冬といえば。
雪に鍋に…。
79中学生・高校生のときの変な校則は。
これという変な校則は無かった。
80恋していましたか。
していたと思う。
81東京ディズニーランドは好きですか。
どちらでもない。
82遊園地の好きな乗り物は。
ジェットコースター。
83お勧めのホームページは。
minatobitoのアンテナとlinkをご覧ください。
84携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
一応出る。
85メールは1日に何回しますか。
ほとんどしない。
86電車ではお年寄りに席を譲りますか。
譲る。
87今日のお天気は。
くもり。
88B型についてどう思いますか。
濃い!
89A型は。
優柔不断!
90O型は。
自由奔放!
91夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
無理。
92学校の先生は好きでしたか。
好きな先生と嫌いな先生が同時期にいた。
93団体行動は好きですか。
あまり好きじゃない。
94ルールや規則は守りますか。
基本的には。
95嫌いな職業ベスト3は。
〜〜ここでは言えませんね。
96待ち合わせの時間に間に合っていますか。
いつも待たされている立場。
97警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
届ける。
98コンビニでよく買うものは。
150円位する(ペットボトル)ジュースとお菓子。
99ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
面白くも無い紹介文を最後まで見てくださり、どうもありがとうございます!!
100お疲れ様です。最後に一言お願いします。
答えるだけで2時間もかかった……。_l ̄l○

2007年1月8日現在。
 
戻る