2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

む娘。『あっぱれ回転ずし!』

は10月27日発売。 内容 渾身の書き下ろし! 寿司ソングの決定盤!! 日本でトップクラスを誇る回転ずしチェーン店・くら寿司のキャラクター「回転むてん丸」とモーニング娘。がコラボしたキャラクター「むてん娘。」が歌う、無添くら寿司 キャンペーンソング。…

前田憂佳

とロッテ『Fit's』。 アイドル大好きな道重さゆみちゃんが、後輩のスマイレージも出演した『アイドルユニットサマーフェスティバル2010』を見に行ったとのこと。 さゆみのアイドル(道重さゆみ ブログ) さゆみもアイドル(道重さゆみ ブログ) さゆが客席で…

高橋愛

と『ぷっちょ つぶつぶみかん』。 ぷっちょに凭れかかろうとしてる愛ちゃん(^_^;) 『愛』繋がりということで…。 昨日の24時間テレビのはるな愛さんのマラソンは感動的だった。 武道館に入って階段を降りた所で母親との抱擁は感動ものだった。 僕がはるな愛を…

今日見たテレビ。

24時間テレビ(日テレ系)娘。、スマイレージ GM〜踊れドクター(TBS系)小川 リトル・チャロ2(NHK教育)高橋 『24時間テレビ』は7時半〜8時半に登場してジブリ映画の主題歌をAKB48メンバーと交互にメロデーで歌う。関東ローカル?では『でっかい宇宙に愛がある…

道重さゆみ

と『むてん娘。』。 モー娘。すしソング新定番が出来アガリ!(サンスポ) 『むてん娘。』という新ユニットが10月27日に『あっぱれ回転ずし!』という曲名でCD発売するとのこと。 くら寿司では既に流れてるらしいけど、記事を読む限り楽しくなるようなノリの良…

こんうさピー 8/28

うろ覚え状態での簡単な内容と感想ということであしからずm(_ _)m オープニングは先日のハロコンでの卒業発表のことについて。 やっぱり同期で親友の亀井絵里だからなのかな。喋っているうちに感情が込み上げてきて言葉を詰まらせていた。 AKB48のこじはるこ…

光井愛佳

と『ぷっちょ コーラ』。恐らく、今月の娘。メンバーの水着はこれで最後…だと思う(^_^;)

石川梨華

と『愛しき人。』ブログ。 ここのブログはまだ8ヶ月弱の239日だけど、旧ブログの方は開設して今日で丸4年。 つまり、僕がブログを初めて今日で丸4年。 毎年同じ事を書いてしまうけど、この4年間、自分の中でも娘。の中でもいろんなことがあったなあ。 また来…

政治。

このブログは政治とか経済とか、あまり語ることは無いのですが*1 どうしても書きたいことがあったので、無知で恥をかくのを承知にちょっと偉そうなことを書いてみましたw *1:単に無知なこと書いて恥をかきたくないだけだけど

新垣里沙

と伊藤園『お〜いお茶 濃い味』。今日は5期メンバー高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんがモーニング娘。に加入した記念すべき日。 今日で丸9年。そして、いよいよ大台の10年目へと突入。 娘。在籍日数の歴代最長記録を更新し続けている愛ちゃんとガキさん。 年齢…

3Dとモーニング娘。

地上波初“フルセグ”3D放送にモーニング娘。が大興奮(オリコン) アイドルグループ・モーニング娘。が25日、都内で行われたBS-TBSの3D放送記者会見に出席した。この日、地上波としては初となるフルセグによる3D放送として生放送されたのは、今年6月にモー娘。…

高橋愛

とニチレイ『アセロラ』。 指を顎に付けてる愛ちゃんの仕草が可愛い(^-^)v

リンリン

とコロコロ…が、ちょっと分かりにくい(>_

ジュンジュン

とリプトン アップルティー。 先週末、ついに我が部屋にもクーラーが取り付けられた。 今までセンプーキ一台で暑さを凌いで来たけど、これで休みの日の昼間でも快適に過ごすことが出来る♪でも、朝晩はクーラー付けるほどそんなに暑く感じないから、余程のこ…

道重さゆみ

がMCを努めたアニマックス『ボイスパワー2010』。 http://www.animax.co.jp/special/summer2010/ 昨日(21日19:00)から今日(22日19:00)にかけて放送。 これが見たいがためにスカパーe2の16日間無料体験を申し込んだようなものw 初MCとは感じさせないくらい、…

田中れいな

と井村屋『あずきバー』。先週は東京、今週(今日は大阪と、6期3人の最初で最後かもしれないディナーショーが行われた。 僕は参加は出来ませんでしたが、参加されたかたが少しばかりではあるけど羨ましく思いますね(^_^;)

亀井絵里

とFRIDAY。 一瞬えりりんが表紙かのように写ってますが違います(^_^;)*1 フライデーに取り上げられたのはスキャンダルwではなく、夏ハロ『ファンコラ!』の模様を4ページに亘り掲載。 今の8人の娘。は12月までだから、サイン入りタオル、欲しいな…。 *1:表紙…

高橋愛

とポッカ『ふってふってゼリー』コーラアップ。実はまだ一度も飲んだことが無いです。ウィダーインゼリーみたいなものなのかな? そう言えば2〜3年くらい前に、石川梨華ちゃんがこれでダンスユニットを組んだとかというニュースがあったけど…

道重さゆみ

と道重さゆみ公式ブログ。只今、モーニング娘。面々は夏休みに入っている模様。 そういうわけでは無いけど、このブログも少々…いや、かなり手抜きモードになっちゃってますw因みに夏休み期間中は女3人*1熱海旅行と山口県宇部に帰省。 *1:母、姉、さゆ

真野恵里菜

と『ぷっちょ ソーダ』。

タイトルに顔文字追加

こんばんは。 突然ですが、ブログタイトルにハロプロメンバーの顔文字を追加しました。*1 気分によって顔文字を変更することがあるので、このブログをアンテナ登録されている方は顔文字の追加変更はなさらなくて結構です。 顔文字を追加した理由としては、こ…

高橋愛

とサントリー『BOSS BLACK』。 偶然にも、BOSS缶に凭(もた)れかかってる風の愛ちゃんが撮れた。 時間に余裕があれば、またこういう面白い写メが撮れたらいいな。 まだまだレベルは低いけど(^_^;)

道重さゆみ

とタカナシ『なし(梨)』ジュース。 今日のさゆは、お姉ちゃんとお母さんの3人で新幹線に乗ってどこかの旅館で宿泊をしているとのこと。

田中れいな

と『ぷっちょ』。今日は6期3人で最初で最後のディナーショー。 1回目はみっつぃ〜、2回目は愛ちゃんが来てくれたとか。僕は今回のディナーショーには参加出来ませんが、一度は参加してみたいものですね。

亀井絵里

とライオン『Ban』リフレッシュシャワーシート。*1今日、献血に行ってきました。 7度目ともなると採血までの一連の行動がスムーズに行けますね。 今回は体重測定で50キロを切っていたので、初回以来の200mlの採血…。最近食欲が落ちてるよう気がして体重もど…

なんちゃって恋愛

モーニング娘。40枚目のシングル。 1年前の今日リリース。(09/08/12) 『なんちゃって恋愛』のカップリング曲のライブ映像

新垣里沙

と『なんちゃって恋愛』。この頃…と言うか、去年のガキさんは頻繁に髪型を変えてたイメージがある。 個人的にパッツンのガキさんより髪を分けておでこが見えるガキさんの方が好きですね。 でも、今は髪をバッサリ切り(黒髪にしてるせいか)幼さがあって可愛ら…

リンリン

と『C1000 ビタミンレモン』 このバージョンの生写真でアップになっているのが、リンリンとさゆと一昨日のジュンジュンの3人。全身が写ってる生写真は嫌いじゃないけど、こうしてブログにアップする時に顔が小さくて表情がよく見えない(>_*1このリンリンは表…

ハロ紺→ジャケ撮→湖南(娘。)

本日の娘。さん御一行は、上海を経由してジュンジュンの故郷『湖南』に滞在しているとのこと。 ハロプロコンサート『ファンコラ!』が終わったのが一昨日、新曲のジャケット撮影が昨日、今日は中国・湖南。 さらに週末は5期はイベント、6期はディナーショー…

おたおメール。

なっち大好きのガキさんはおたおめメールは2番目だったとか。(こちら) 因みに一番は中澤姐さんだったようです。