政治。


このブログは政治とか経済とか、あまり語ることは無いのですが*1
どうしても書きたいことがあったので、無知で恥をかくのを承知にちょっと偉そうなことを書いてみましたw

代表選。
最近テレビや新聞やネットでその類のニュースを目にする度に溜息がでる。

党首を選ぶ大事な選挙ということは分かっているけど、
今、この現状で選挙のことで党内が躍起になってるのを見ると、どうも冷めた目で見てしまう。


新しい代表(首相)が現首相が再選するのか前幹事長がなるのか分からないけど
それで国民の生活は良くなるのだろうか。
前の与党のようなパフォーマンスはいらない。
国民のために、党内一枚岩となって政治に尽力してもらいたい。
日を追うごとに悪化している今の日本を何とかしてほしい・・・。
もっと危機感をもってもらいたい。

*1:単に無知なこと書いて恥をかきたくないだけだけど