こんうさピー 8/28

うろ覚え状態での簡単な内容と感想ということであしからずm(_ _)m



オープニングは先日のハロコンでの卒業発表のことについて。
やっぱり同期で親友の亀井絵里だからなのかな。喋っているうちに感情が込み上げてきて言葉を詰まらせていた。



AKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんがさゆのことが好きとのこと。さゆもすごい喜んでいた。
あと、同じAKB48の秋元才加さんとは『イチハチ』で共演を果たした。放送は9月8日。
さゆ・・・というか、ハロプロのメンバーがAKB48のメンバーと一緒の番組に出るのは珍しい。
ラジオでAKB48(のメンバー)に触れるのは今回が初めてか2回目3回目くらいかな。それくらい記憶にないこと。
詞永桃子ちゃんのラジオでは今週も触れてたし、度々名前も出てくるけど。



さゆは周りが見えているというのか相手の心理を探るのがうまいというのか。
冷静に考えると、少々恐ろしい。
恐ろしいけど、そこがまた可愛いところでもあるのかな(^^;