2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイからの画像送信が

送りにくい。 ↑のジュンジュンのも5〜6回送信してようやくアップできた。 パソコンやケータイが悪いのか。それともはてなそのものが悪いのか。 最近特にそういう現象が起きる。

ジュンジュン

とアサヒ『十六茶』。 日付変わっちゃったけど、2月はジュンジュンで始まり、ジュンジュンで締める。 ジュンジュンの月だったね。

地震。

28日午後に津波到達か=日本の太平洋沿岸−最大1メートルと予想・気象庁(ヤフーニュース) 朝方、沖縄で99年ぶりの震度5以上の地震が来たかと思えば昼にチリで大地震。 日曜の午後に津波が到達するみたいだけど、どの程度の大きさかにもよるけどちょっと不安。…

亀井絵里

と最新写真集『sweet』。 表紙からかなりドキッとさせられるので(^_^;、今日ハロショのキャンペーン特典で手にしたえりりんのポラで隠しましたw これで、6期3人の最新写真集が揃いました♪ それから、今日藤本さんのバースデー写真買おうと思ったら写真が無…

藤本美貴

と安藤美姫。 藤本ミキティのバースデー写真はまだ買って無い。週末にハロショに寄るけど、まだ残っていれば購入したいと思います。 因みに左が去年、右が一昨年3年前です。日付変わっちゃったけど、25歳の誕生日、おめでとう! それから、安藤ミキティは5位…

田中れいな

と2日続けてラジオ。 れいなのラジオ『FIVE STARS』が昨日、突然終了したとのこと。 最近れいなのラジオ聴いて無かったから僕に罰が当たったのだろうか…(^-^; それはいいとして。何で2月という中途半端な時に終わらせるのか。改編は4月10月だから、せめてあ…

道重さゆみ

とラジオ。 今日放送された今夜もうさちゃんピースでブログを開設したことを報告。 ラジオはパーソナリティーとリスナーの距離がテレビよりずっと近くて親しみやすい媒体だけど、ブログも同じように読者との距離が近くて親しみやすい。 文章でファンとの距離…

久住小春

と『モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋〜ナインスマイル〜』のDVD。 某ヤマダ電機で定価より安く購入。 さっきまでテレビ見てたから、視聴は木曜日以降になりそう。 でも、やっぱり、小春ちゃんはまだ娘。に居て欲しかったなあ…。春紺の初日で電撃復帰…

道重さゆみ

と2222円。 今日は平成22年2月22日にちなんで『2』にこだわってみました。 さゆのうさちゃんピース。 現金2222円…。 本来なら2が5つ並んでるから22222円にしないとダメなんだけど、まあ、このご時世っていうことで勘弁してください(>_因みに今日のさゆは飛…

娘。紺09秋〜ナインスマイル〜『ふるさと』配信。

日付変わって明日火曜日にフラゲしたりします。 小春ちゃんの卒業コンサートのDVDだから、買わないわけにはいかない。

真野恵里菜

とマノピアノ。 己のネタ切れ感が否めない(>_ 以前、真野ちゃんはスタブロとGREEの2つのブログを掛け持ちしてて大変だなあとこのブログに書いたけど、自分も今、その状態になっちゃってます(^ ^; とは言っても、真野ちゃんやさゆみたいに全然大したことは書…

13歳のガキさん。21歳のガキさん。

ガキさんで思い出した。 今日のさゆのブログにガキさんのことが触れられていて、「ガキさんは昭和」とかオバちゃん的な扱いをされていたけど…。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/394224586 歳が一つしか違わないのに、昭和と平成の差がこれほど…

そうだ! We're ALIVE

モーニング娘。14枚目のシングル。 8年前の今日リリース。(02/02/20)

新垣里沙

と『そうだ! We're ALIVE』。 またしても暗い・・・orz この曲は今行われているバンクーバー五輪の2つ前の大会、ソルトレーク五輪のイメージソング(TBS系)に使われた。 当時は好きでも嫌いでもなかったからそこまでの感動は無かったけど、ノリが良くて耳に残…

モーニング娘。のひょっこりひょうたん島

モーニング娘。17枚目のシングル。 7年前の今日リリース。(03/02/19)

さゆGREEブログ。

ここずっと毎日さゆのブログに入り浸って、ここの更新がかなり疎かになってしまってます(^^; 昨日はさゆがラジオで好きと公言してたベッキー・クルーエルちゃんとの対談。 今日はヤンタン絡みでよっすぃ〜と、あの、お笑い怪獣、明石家さんまさんと村上ショ…

メロン記念日解散。

メロン記念日が電撃発表、5月3日解散(日刊) 突然の発表…。 10年入れ替え無しで続いた本当に息の長かったユニット。 時代の流れみたいなのを感じずにはいられない。

久住小春

と『モーニング娘。のひょっこりひょうたん島』。 ちょっと暗かった☆カナ?…orz

泣いちゃうかも

モーニング娘。38枚目のシングル。 1年前の今日リリース。(09/02/18)

道重さゆみ

と『泣いちゃうかも』。

田中れいな

とマウントレーニアのキャラメルカプチーノ。れいなだけにレーニア*1w CMで見て「これだ」と思いましたね(^-^)v *1:レーニャ

光井愛佳

とプロ野球選手名鑑。 毎年ニッカンスポーツの選手名鑑を買ってるから今年も購入。 画像のみっつぃ〜は、今日のさゆのブログによく出てきました。 ホント、可愛い子です(^-^)v 因みに今日のさゆは… 思いっきりPON出演 こんうさピー収録 ハロショ上野店でイベ…

亀井絵里

と『女が目立って なぜイケナイ』のDance Shot Ver.

笑顔YESヌード

モーニング娘。32枚目のシングル。 3年前の今日リリース。(07/02/14) 8期メンバー光井愛佳デビューシングル。

高橋愛

と『笑顔YESヌード』。 今日…と言っても日付変わっちゃったけどw、ハロショのイベントに行ってきました! 僕は1回目のみだったけど、愛ちゃんとリンリンのコンビは良かったなあ。 愛ちゃんはリンリンのことを変わり者と言ってたけど、愛ちゃんも十分変わり…

道重さゆみ

と『即攻元気』。 11日のさゆのブログに紹介されたものを購入。 ミカンゼリーをもっと砕いた感じのジェル?ジュースで、凄く飲みやすくて美味しかった〜。名前通り、即攻で元気になりました\(^o^)/ それから、ここ毎日、さゆのブログにこっそりコメントを…

高橋愛

とアクエリアスゼロの2リットル。 14日は本物に会えるから楽しみ♪

新曲『女が目立って なぜイケナイ』発売記念ハロショ来店イベ当落。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100210_14 1口だけの応募だったけど当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日曜日は生愛ちゃんと生リンリンに会える!

ジュンジュン

と酪王『ミルクバナナ』。 今日は22歳のジュンジュンの誕生日。 さゆのブログにジュンジュンをお祝いする書き込みがありました。 僕もこっそりお祝いコメントを書き込みました(^_^; ジュンジュンは来週のダウンタウンDXにさゆとれいなと一緒に出演するとのこ…

Memory 青春の光

モーニング娘。5枚目のシングル。 11年前の今日リリース。(99/02/10) 福田明日香ラストシングル。