高橋愛

と『笑顔YESヌード』。

今日…と言っても日付変わっちゃったけどw、ハロショのイベントに行ってきました!
僕は1回目のみだったけど、愛ちゃんとリンリンのコンビは良かったなあ。
愛ちゃんはリンリンのことを変わり者と言ってたけど、愛ちゃんも十分変わり者ですよ(^_^;) もちろん、良い意味で(^-^)v

恒例の直筆サイン入りのポスターの抽選は、見事に外れちゃいました…orz
でも、でも、これだけでは終わらなかった。バレンタインデーということで、特別に花畑牧場のチョコレートを2人にプレゼント!
じゃんけんで最後まで勝ち残った人が愛ちゃん*1が出すクイズに正解すればチョコレートを貰える。けど、これも勝ち残ることが出来ず…orz


これは多分、神様がここで運を使うなっ!てことなんだと思うけど…。
と言うか、ここで使わずしていつ使うんだよっ!て感じです(-_-;)

でも、二人とも本当に可愛かったなあ。何か、病み付きになりそう(^_^;)

*1:若しくはリンリン