13歳のガキさん。21歳のガキさん。

ガキさんで思い出した。
今日のさゆのブログにガキさんのことが触れられていて、「ガキさんは昭和」とかオバちゃん的な扱いをされていたけど…。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/394224586
歳が一つしか違わないのに、昭和と平成の差がこれほどあるとは、今日改めて思いましたねw

『そうだ! We're ALIVE』のPVに映る13歳のガキさん。さゆのブログに掲載されている21歳のガキさん
かなり雰囲気が変わったなあ。で、大人になったなあ・・・。


つまり、何がいいたいのかと言うと、時間というのは確実に流れている。良くも悪くも。
僕もあれから8つも年をとるわけだよ(^^;