年を重ね

また一つ年を取ったでござる。
また5週間なっちと同じ年齢になるでござる。
ブログを始めて来月27日で丸5年。
単純に始めた時から5つ年を取った。
それは周りの人たちも僕と同じように5つ年を取っている。
10年ひと昔とよく言うけど、5年1/2昔なんだなと時の流れにしみじみ思う。
来年あたり一つ区切りというかけじめみたいなのを付けなきゃいけないかなあ。
ブログで宣言しても何もやらないかもしれないけどw

今日は僕。明日はえりぽん。来週はさゆみん。その2日後は小春。5週間後はなっち。その2日前はかおりん。さらにその3日前は香音ちゃん。さらにさらにその2日前は熊井ちゃん。さらにさらにさらにその2日前はあやちょと。気づけば7月〜8月前半まで誕生日が集中している。