旧ブログ20万PVとライバルサバイバルDVDとモベキマスMV


もはや備忘録ブログと化している『愛しき人』が昨日か今日あたり、PVの方ですがこっそり20万越していました。
気づけば今度の日曜日でブログを始めて4年半になりますね。
ブログを始めた頃、ハロプロも世間も僕自身の4年半後の未来も、全然想像つかなかったんだろうなw
まあ、今から4年半後(2015年夏)の未来も皆目見当つかないから当たり前か(^^;


↑は土曜日の深夜に見ます。
ツイッターでかなり呟くかもしれませんので、ご了承くださいm(_ _)m
2010年12月15日18:30横浜アリーナへとタイムスリップしてまいります。
W購入特典。もちろん応募しますよ。



あ、それからもうひとつ。
モベキマスの最新シングルのMVをブログに貼りました。
5曲同時に聴いてみると『Kiss me 愛してる』と『ショートカット』がよく聴こえる。
音声の出力の関係もあるのかしら。