9期メンバープロフィール。


  • モーニング娘。プロフィール(公式)
    一言感想。
    フクちゃんは可愛らしいね。
    9期メンバー・・・生田のえりぽんは顔文字が多くていいね。
    ヤッシーは優等生だね。
    香音ちゃんはほのぼのするね。
    (以下9期メンプロフィール)
    Q.特技は?

    譜久村 K・Y発言(笑)自然な特技です(笑
    生田 "どこでもねれる(・_・)zz
    携帯のボタン操作が早いv(・V・)v"
    鞘師 習字と肩もみです(^∇^)
    鈴木 大食い。虫のモノマネ。


    Q.趣味は?

    譜久村 絵を描くこと
    生田 ダンス(・v・)/
    ゴルフ
    鞘師 音楽を聞くこと、ねること。
    鈴木 カラオケ


    Q.ニックネームは?

    譜久村 フクちゃん
    学校ではみず☆ポン、みーちゃん
    生田 えりぽん
    学校では えり
    鞘師 ヤッシー(^^)/
    鈴木 ズッキ
    学校ではかのん


    Q.これだけは誰にも負けないということは?

    譜久村 ハロプロ愛(*>ω<*)ノ゙
    お絵描き好きな所です!!
    生田 テンション(>v<)b
    鞘師 家族を大切にする気持ち
    鈴木 テンションの高さ
    笑顔でいつづける時間


    Q.好きな食べ物は?

    譜久村 ナタデココ、タピオカ、アロエ、卵焼き(お母さんの手作り)
    生田 いちご(・v・)
    生ハム
    鞘師 桃・手羽先・寿司・かき
    鈴木 カルビ・ホルモン・みそ汁・給食の切り干し大根


    Q.座右の銘は?

    譜久村 人を信じる事
    生田 やる気が大事!!
    鞘師 継続は力なり。
    鈴木 笑顔第一!


    Q.好きな言葉は?

    譜久村 継続は力なり!!
    レインボー★
    生田 大好き(・v・)
    鞘師 一期一会(^^)
    人との出会いを大切にしたいです。
    鈴木 なんとかなるさ^^
    (なんとかなるさと言ったら、なんとかなったから)


    Q.好きな色は?

    譜久村 ぴんく・白
    生田


    鞘師 ピンク・ホワイト・黒・黄緑。
    鈴木 ピンク・黄色・オレンジ


    Q.地元自慢は?

    譜久村 東京ドームや東京タワーがある事です
    生田 博多ラーメンのかえ玉のげんてん!!
    鞘師 冬はかきがとてもおいしいです。
    私は毎年家で焼いて食べてます。
    鈴木 心温かい人がたくさんいる!!