光井愛佳


とみかん。


今日はモーニング娘。光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日。

  • モー娘・光井、“18禁”解禁を喜ぶ(報知)
  • モー娘・光井愛佳18歳で夜まで働ける…(デイリー)
    夜まで働けるって・・・まあ、まあ、ね(*^^*)


    でも、もう18歳なんだなぁ。時の流れが早いこと早いことw
    18歳になったことで仕事の幅が広がるし、夜中の生放送や収録にも参加できるから今まで以上に露出が増えるかも。
    今はFC限定のブログだけど、18歳を機にGREEかアメブロかスタブロでブログを始めて欲しい。
    あと新メンバーの教育係になるということで、初めての後輩メンバーとどう接していくのかも注目かな。


    何がともあれ、愛佳ちゃんにとって18歳が良い年でありますように(^人^)
    誕生日。おめでとう!


    (以下4年前のオーデ動画と鈍感な人ライブ動画)

    2006年秋。
    つんくさんの「熱消費量62%」発言から4年。
    改めてみると初々しいね。

    娘。紺『プラチナ9DISCO』(2009年春)より。
    この曲は愛佳ちゃんの代名詞とも呼べる楽曲。
    ライブだとすっごい盛り上がるわ。