1.2中野サンプラザ動画


  • モー娘。9期新メンバーが決定(時事プレス You Tube)
    真野ちゃんの新曲『青春セレナーデ』カッコいいなあ。
    娘。の新メンバー鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんは堂々としてて自分っていうのを出してた印象。初めての舞台でリーダーやセンターなんて発言は中々出来るものでもないし、何か頼もしく感じる。
    生田衣梨奈ちゃんは緊張気味かな?でも内に秘めたモノを感じ取ることが出来た。
    譜久村聖ちゃんは突然のことで驚いて号泣。この動画の一番の見所かな。言葉が適切かどうかわからないけど、シンデレラストーリーみたいな感じだった。
    この4人は大いに期待できそう。


    さぁて。新メンバー4人と現メンバー5人。
    中間に8期の愛佳ちゃんがいるにしても、ゴロッキと9期との年齢差がおよそ10歳違うわけだから。
    これがどんなふうに変化していくのか。
    良い意味で9期生にはモーニング娘。を変えて欲しい。