モーニング娘。





横浜アリーナ、、、


無事に終わりましたぁ、、、


ふへぇ、、
なんだろ、この体の全ての力が抜けた感じ、、、(*^^*)



言いたいことが山程あるけど、今日大成功で終われたのも、皆さんの、支えがあったから、最後まで8人で輝くことができました、、

本当に本当にありがとうございます。


かめ…じゅんじゅん…りんりんは今日で卒業してしまったけど、三人の新たな人生も、みなさんには、あたたかく見守っていただきたいです。

そして、モーニング娘。は、、また来年も変わらず頑張って行きますので、みなさん、これからも応援宜しくお願いします、、(*^^*)

また横浜アリーナの感想は、落ち着いたら話しますね(^^;;


今日な本当にありがとうございました(*^^*)

寒いからあったかくして寝てね(*^^*)

おやすみなさぃ(*^^*)




新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ
『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー! なのだ』(スタ☆ブロ)
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1280/0

亀井絵里
ジュンジュン
リンリン
永遠なれ!

呑めないはずのビールを呑みながら娘。ハッシュタグで生レポートを必死で追ってたけど、どういうわけか全く酔わなかった。*1



ここ数日、えりジュンリンが卒業していく寂しさと横アリに行けない悔しさが滅茶苦茶あってかなり情緒不安定だった。
でも、今日のツイッターの卒紺生レポートでかなり救われた。今はそれなりにスッキリしている。


それはそれでいいとして…。
もう、こんな辛い思いは二度としたくないですね。来年は色々考えないと。


気は早いけど某所で来年の春紺のスケジュールが載ってた。
来年は刈谷と名古屋でやるらしい。
来年の春は自分自身どうなっているか全然見当つかないけど、最低限この地元2日4公演は押さえておかないと。
あとは遠征も最低1回は行きたい。千秋楽あたりに…。
となってくると、お金のやりくりがかなり大変になってくるぞw*2


かなり脈略の無いブログ日記になってしまい申し訳ないですm(_ _)m



えりジュンリンに対する思いも含まれた12月15日のツイートをどうぞ(↓)
http://twilog.org/minato_u/date-101215

*1:気づかなかっただけなのかもしれないけどw

*2:例えばグッズのお金をコンサチケットに回すとか