リンリン


と『世界のヤマちゃん 幻の手羽先風味柿の種』。


本当に、かなり今更感があるけど、『今の8人』という表現にハッとした。
『今の8人』・・・。
じゃあ前の9人は今ほどでは無かったということなのか?
いや。前の9人も今の8人も同じくらい大好き。
どういう子が9期メンバーとして入ってくるのかまだ分かんないけど、恐らく来年の今頃の娘。メンバーも今と同じくらい好きになっているような気がする。
つまり、僕がモーニング娘。を好きであり続けている限りどんなメンバー構成でも好き!!なんだと思う。


今更ながらで本当にしょうもないことだけど、日付変わって去年の今日の出来事を考えたらつい…ね。



残り10日。
メンバー8人にとって最高の10日間になりますように(ー人ー)