道重さゆみ


が語る『モーニング娘。6期最強伝説』(週刊ザテレビジョン)。

今日のうさピーを聴いてても思ったけど…

なんかさゅぇりイイ!(・∀・)

えりりんが卒業間近かなのかもしれないけど、最近の2人のやりとりが凄く心地良く感じる。*1



て書くと折角『6期最強伝説』なのに同じ同期のれいなの立場が無くなっちゃうねw
ここでれいなのフォローを入れておかないと(^_^;)

さゆはれいなの「6期3人で娘。を引っ張って行きたかった」という言葉に心を打たれたみたい。
さゆもれいな同様娘。を何とかして盛り上げようという想いがあるから、この発言はかなり嬉しかったような気がする。それも同い年の同期だから尚のことだと思う。

今の娘。は大好きだけど、それはそれで置いといて

さゆリーダー
れいなサブリーダー*2

という体制を見てみたい!



…話を戻します。
えりりんの卒業で一つ懸念しているのが、12月16日以降精神的支柱を失うことになるさゆの心境。
なんだかんだでそれなりにやっていけると思うけど…。
僕にはさゆブログを通じて見守ることくらいしか出来ないね。。。


おまけ。(読めるかな?)*3

*1:おふざけモードとかツーカーの関係とかぶっちゃけとかetc...

*2:逆も有り

*3:12月1日発売のザテレビジョン潤・6号96ページ参照