亀井絵里、ジュンジュン、リンリン


の卒業メモリアルDVD。明日以降か12月15日の直前にでも見て、気持ちを高ぶらせよう。

今日はヤフオクと当日券で昼・夜見ました。
もう、これで生で3人を見ることが出来ないと思い普段はさゆメインで娘全体を見てるけど、今日の夜はえりりんメインでジュンリンをずっと目で追いかけてました。


今日の夜はラブピあたりから目頭が熱くなってきた。必死で堪えてたけど『涙ッチ』で涙が零れて来た。ライブが終わってしまう、これでえりジュンリンを見るのも見納め…という思いからつい(^_^;)

今日はステージも客席も暑くかった。れいなが汗をかいたり煽りを噛んだり意識が無くなりそうになった?とか、愛ちゃんは歌詞が飛んだりとか、さゆが鼻じゅくじゅくだったり(関係ないかw)


(以下卒業していくメンバーについて。途中寝ぼけてて変な書き方に)
ジュンジュンの結婚年齢が成人より低いことに疑問を持っている。管ちゃんは面白かったw 数年後日本に戻って来て今のメンバーで同窓会。
それから昼の最後の挨拶でやったギャグ。あれは面白いから、卒業公演の時またやって欲しい。


リンリン。夜公演の『涙ッチ』だったかな?さゆと長い時間抱擁しててその後涙ぐんでたように見えた。きしめん、味噌煮込みうどん(か、みそかつ)、ひまつぶし…(^_^;)


えりりん。はのほほんとして普段は自由度の高い人だけど、ハンドメイドシティの時のようなバンダナを振り回す時はかっこいい。蒲郡のシャングリラ絵里。足のグキッはもういいのかな?