こんうさピー さゆみん号泣。


今週の放送は歴代の中でも記憶に残る素晴らしい内容でした。
頑張っているのに分かってくれないような。
それどころか何で?何で?と思いたくなるようなことが立て続けに。
悔しさ、不安、嫉妬etc...
喋っているうちにだんだん早口になって、しまいには感情のコントロールが付かず・・・。


でも、これが人間なんだろうね。
気持ちの擦れ違いなんかよくあるし、それで勝手に怒ったり落ち込んだりなんかも僕自身よくするしw
家族以上の存在のメンバーと自己の中では(多分)解決済みの話だから、今こうして正直に話せるんだろうね。
自分を気持ちを一番曝け出せるのはラジオだね。*1
さゆのファンに向けて素直に自分の言葉で話してくれる所が大好きなんだよ。


その後の『行列のできるさゆみん裁判所』の愛ちゃんブログのネタと『リゾナント ブルー』の選曲は神がかっていたなあw

*1:ブログだと読み返して手直し出来たり全削除も出来るけど、ラジオは言葉だから取り返しがつかないし、一度口にしたらちゃんと喋らないといけないみたいなのがあると思うから