バスツアーと早稲田とラーメンとアルバムと9期オーデ。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1529
ピンクを基調にするところは如何にもさゆらしいね。
行かれる方、行ってらっしゃいませm(_ _)m
それと同時に行かれた方のブログやツイッター、もちろん愛さゆのブログも楽しみにしてますんで。



http://www.helloproject.com/event/1010271730_event_musume.html
こちらもれいなのブログ*1での報告が楽しみ。



  • 日清太麺堂々 新TVCMの撮影現場にモーニング娘。が!(前編後編)
    どうやら愛ちゃんの誕生日にメイキング撮影がされたみたい。
    やっぱり、太っちょのショッカーはかつての数取り団の人だったのねw
    これにPV映像も入れたら普通にシングルVで売り出せるくらいショッカーとのやり取りは面白かったなあ。



  • 娘。『Fantasy! 拾壱』(限定盤通常盤)

    モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜の最終公演をもって、亀井絵里・ジュンジュン・リンリン3名の卒業が決まり、急遽、現メンバー8名でのラストアルバムの発売が決定!! 初回生産限定盤のDVDには、最新シングルのPVソロVer. (8名分)、Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜 8/8中野サンプラザ 昼公演 MC (モーニング娘。9期オーディション開催、亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業発表)を収録。

  • 真野『MORE FRIENDS』
    両方ともアマゾンで予約済み。

    そういえば9期オーディションの話題がちっとも登らないけどちゃんと進んでるんかなあ。
    オーディションのホームページ覗いたら今は2次審査っぽいけど・・・。
    12月15日の横浜アリーナで9期メンバーが発表されるのかな?
    もしそうなればかなり盛り上がると思う。*2

    *1:・・・はちゃんと更新されるかな?

    *2:えりジュンリンの橋渡しみたいにもなるし