愛さゆ1(来週ANN)

  • はんにゃのオールナイトニッポン(抜粋)
    来週10月19日のゲストが決定!!!


    モーニング娘。から高橋愛さん&道重さゆみさん!!!!』


    お二人とはこんな企画をやっちゃいます!


    「はんにゃ川島vsモーニング娘。道重さゆみ、真のナルシスト王・決定戦〜!!」


    川島くんと道重さんの「ナルシスト」対決です。

    リスナーの皆さんからは、川島くんと道重さんをメールで
    「とことん、ほめていただきたい!!!!」

    「ほメール」ってやつです。

    川島くんと、道重さんを、どんどん調子に乗らせていって
    「おもしろいこと」に、していきましょう!!!!

  • 6月に同じはんにゃのオールナイトにれいなとリンリンが生出演したけど、今度は愛さゆが登場。
    多分むてん娘。のプロモーションの一環だと思うけど、出来れば『女と男のララバイゲーム』も流してほしいね。
    愛さゆということだから、今週と来週のヤンタンでこの話題が出る可能性が高いね♪