★安倍なつみ 秋ツアー2010〜Autumn voice〜★


のダイジェスト動画。
UP-FRONT ENTERTAINMENTにて配信。
http://www.youtube.com/user/UpfrontEntertainment

ここには収録されてないけど、『愛しき人』の大合唱には身震いがしましたね。
前のブログのタイトルにもしたくらい一耳惚れした曲なので、まるで自分の好みに合わせてくれているような
まさかサプライズ的なことが起こっているとか???
・・・と、まあ完全な思い上がりですけどねw


不思議なことに、自分が仕事や体調を崩した時等辛いと感じている時に限って彼女にテレビやラジオで出くわしたりしてるんですよね。
それで今年も何度か彼女に助けられました(^人^)





おまけ。

  • 【安倍なつみ】29のココロ歌います「不器用なのか、いつも考えちゃう」(ZAKZAK)
    29って公言しなかったらもっと若く見られてると思う。