D 4年ぶり8度目の歓喜。

  • 秋山KO…阪神敗れ、中日が4年ぶりのリーグ優勝!(ヤフー)
    勝って胴上げ・・・てことにはならなかったけど
    4年ぶり8度目のリーグ優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    正直、今年は絶対に無理だと思ったw
    今思えば、大阪での娘。新曲イベの最中行われた巨人戦の3タテから流れが来てたのかも。
    井端の穴を埋めた堂上直倫も素晴らしかったし
    チェンもこの頃から調子上がってきたし
    中田も山本昌もネルソンも7月8月凄い調子良かったし
    ODAさんも5試合連続完封のあたりからいい働きを見せてくれたし
    ホント、7月から良い流れが一気に来てた。


    あと、1年投打に活躍した和田選手と浅尾投手。
    この2人の頑張りがあったからこそ、リーグ優勝が出来たと言ってもいいかも。
    眼下の敵、巨人と阪神の直接対決で勝てていたのも大きいね。