イチハチ(道重・藤本)


  • 『女がア然とする女』
    最近テレビで一緒になることは多いけど『さゆみき』としての絡みはほとんど無かったから、今日のイチハチみたいな絡みはもっともっと見たい♪
    やっぱり、さゆの毒にツッコミキティでの応戦*1はいいなあ。
    久しぶりに腹の底から笑えたw


    正月太り、傘折られた・・・。
    さゆのエピソードでヤンタンのネタがかなり入ってた(^^;


    再現VTRはさゆの大好きな小倉優子りん。
    残念なことに、さゆの再現VTRは紹介されなかったけど…orz


    あと、さゆの右隣に座っていたAKB48の秋元才加さん。
    深く知っているわけじゃないけど、サバサバしていてハロプロ系で言えばよっすぃ〜のようなタイプだとイメージしてたけど・・・。
    人は見かけによらずかな。



    優勝はさゆ。
    贔屓目なしで、やっぱりwと思った。

    *1:その逆もあり