『ファンコラ!』19日昼(名古屋)

見に行きました。
懐かしい名曲を歌ったり意外な曲を歌ったりと、バリエーション豊富で結構楽しめました。



公演ごとに違った曲を歌うという新しい試み。
(以下ネタバレと感想)

あぁ!『FIRST KISS』
ミニモニ。『げんき印の大盛りソング』
モーニング娘。『シャニムニパラダイス』、『気まぐれプリンセス
スマイレージ『好きすぎて バカみたい』
真野恵里菜『ラララ ソソソ』、『まつ毛の先に君がいる』
Berryz工房『雄叫びボーイ WAO!!』
℃-ute『暑中お見舞い申し上げます』
(覚えている曲のみ)

『シャニムニパラダイス』はコンサートで久しぶりに聞くことが出来ましたね。
真野ちゃんのピアノ弾き語りも久しぶりに見ました。最近は振り付け重視の曲になってるけど、もう少しピアノを活用した曲も取り入れてほしいですね。

普段パフォーマンスや曲を聴く機会が少ない℃-uteBerryz工房スマイレージを見ることが出来るのも、ハロコンの楽しみ方の一つですね。
僕は今日1回の公演だけだけど、何度も行かれる方は公演ごとに歌う曲やユニットが違うのでかなり楽しめるのではないでしょうか。