金曜、土曜に見たり聴いたりしたもの。


  • ハッピーMusic』11日 24:58(日テレ系)
    スタジオでMCのベッキーとトークしていたエハラマサヒロが唐突に娘。の新曲『青春コレクション』を紹介。
    VTRコメントを少し期待したけど歌のみの出演。


  • ヤングタウン土曜日』12日 22:20(MBSラジオ)
    今週は『ファッショナブル』公演の為、高橋・道重のヤン娘。は休み。
    今週はOGから中澤・吉澤とゲスト飯田の3人*1で構成。
    来週はW杯で休み。再来週はOGから保田・藤本とゲスト石川の3人で構成。
    娘。メンバーは6月いっぱい週末に舞台が入ってるから、ヤンタンでの愛さゆコンビはしばらくおあずけ。


  • モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』12日 23:00(CBCラジオ)
    今週から始まった新コーナー『今週の道重家』。
    今までも家族について語られてたけど、今週だけでもより深く知ることだ出来た。

    お爺ちゃんはメールに絵文字を使ったりして若い。
    お兄ちゃんはショートヘアが好き。*2
    お父さんからパソコンを教えてもらった。
    昔お姉ちゃんとCMを作ったことがある。

    さゆが面白く喋っているだけなのかもしれないけど、ホント個性的な人たちばかり(^^;

    オンエア曲 青春コレクション、大きい瞳


  • ケータイ大喜利』12日 24:00(NHK総合)
    石川梨華ちゃんがJOYと共にゲスト出演。
    W杯アルゼンチン対ナイジェリア戦と交互に見てたから内容はほとんど覚えていない…。
    松木安太郎さんがネタを読むナレーションをしていた。

    *1:元リーダー

    *2:市井沙耶香、ショート時代の後藤真希、広末涼子が好みだったとか