道重さゆみ


のインタビュー記事が掲載されている今週号の『週刊ファミ通

"うさちゃんピース"でおなじみ、モーニング娘。の個性派ムスメ

  • 撮影時のさゆブログ
    http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/431757806
    http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/431791729
    4/26

  • モーニング娘。は8人が8人とも個性的だけど、その中でも一番分かりやすいのがさゆなのかもしれない。


    記事内容は今日から始まった舞台『ファッショナブル』についてと『青春コレクション』について。
    「ネガティブなこと言っててもいいことなんてないし」
    ここの部分、僕も好き。


    ファミ通で思い出したけど、3ヶ月くらいDSiLLやってない…。
    PSPの方は『プロ野球スピリッツ2010』が出て、正直、PSPの方を買っておけば良かったのかもって、思い始める今日この頃w