ファッショナブルの記事。

  • モーニング娘。がファッションショー風に主演舞台をアピール(ナタリー)

    娘。メンバーが実際の性格に近い役柄を演じる今回の舞台。会見では、リーダー高橋愛が「自分は、がんばるけど空回りする女性の役。感動や仲間愛がある舞台なのでぜひ観にきてほしい」と呼びかけた。

    サブリーダーの新垣里沙は、「キツい性格の役で『最悪だなー!』と思ってもらえるような演技がしたい」と女優魂を発揮。亀井絵里が「『できる女』の役柄でいく予定でしたが、普段は『できない女』なので(笑)、舞台が終わる頃にはできる女になりたい」と笑いを誘うと、道重さゆみは「自信がある役で普段と何ら変わりがない(笑)。カワイイからって調子に乗らないようにしたい」とキャラ全開で意気込みを語った。

    そして、田中れいなは「サバサバした性格で、素のまま。さゆ(道重)に対抗して自分も自信満々で臨みたい」と宣戦布告。光井愛佳は「稽古の途中で性格の悪い役に変更になったけどがんばります」と殊勝な心がけを披露した。

    さらに、ジュンジュンは「“悪気はないが上から目線”という謎の外国人役で、普段どおりでやりやすい」と自身の役柄を説明。リンリンは「今日の太陽よりもまぶしくがんばりたい」と、独自の表現でやる気を見せた。

    (一部)

  • モー娘道重さゆみが「頑張りましゅ」(日刊)
    いよいよですね。
    行けるかどうか分かんないけど*1
    舞台は生で見るに限るので、見に行けるものなら見に行きたいですね。

    *1:行けない確率の方が高いけど(><)