安倍なつみ


魚沼産コシヒカリ

やっぱり、1000日目の更新画像はなっち!
今日で旧ブログ『愛しき人。』から合わせて1000日目の更新となりました。
このDVDは僕にとってかなり影響力がありましたね。
これを見てなっちのことがより好きになったし、コンサート「そのもの」にも興味を持つようになったし。
それはその後の娘。紺やその他のハロ紺にも繋がっていったわけで…。



この日を迎えられたのも、この人のこのコンサートDVDのお陰だと言っても過言ではありませんね(^-^)v
もう、この人は一推しとか二推しとかでは計ることが出来ません。
僕の中では『殿堂』入りの人なのです。




明日からまた普通に1001日目の更新をしますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m





ちなみに、なっちと一緒に写ってる『魚沼産コシヒカリ』は、テレビのエコポイントで先日届いたものです。