高橋愛


レポートの新連載『モーニング娘。in Hawaii アロハロ!出張版』(週刊ザテレビジョン)

今週から週刊ザテレビジョンで『アロハロ!モーニング娘。写真集』の撮影の裏側レポートが連載。

 約6年ぶりのメンバー全員の写真集「アロハロ!モーニング娘。写真集2010」発売を記念して、ハワイロケの裏話を紹介する短期連載が始まります! 初回はわたし、リーダーの高橋愛です。

 わたしはハワイは5回目くらいなんですが、何度行っても楽しい場所。メンバーも開放的になるし、特に今回はしっかり者のサブリーダー・新垣里沙ちゃんがすごくリラックスしてたのが印象的でした。水鉄砲でキャーキャー騒いでて「ガキさんもやっぱり若いんだな」ってほほ笑ましく見てました(笑)。ジュンジュンはいつも食いしんぼなのに、水着撮影のために渡航前は食事を減らしてて、頑張ってるなって感心。現地では食べまくってましたけどね(笑)。ハワイでは絶対たくさん買い物しちゃうし、いつも荷物はスカスカで行くんです。今回も撮影が終わった後、みんなで1時間だけ買い物に行って。わたしは今回は控えようと思ってたけど…やっぱりダメで、リンリンに「愛ちゃんまた買うんか!」って笑われてました(笑)。

 娘。は平均年齢も上がったしソロ写真集は大人っぽかったりするんですが、今回はプールで遊んだりパーティーしたりと素で楽しんでいて、自然な笑顔を見てもらえる写真集になったと思いますよ!


(書き起こし)

愛ちゃんの買い物癖は相変わらずですね(^^;

こっちは今週の怪盗レーニャ





そして、今日は愛ちゃんがリーダーになって丸3年。
あっという間だったけど、小春ちゃんの卒業やハロプロ内での大きな動きとか
なんだかんだ、結構いろんなことがあった3年だったなあ。
多分、来年の今日を迎える時にはまた何か起きていると思うけど
それは嬉しい変化であって欲しいですね。