嗣永桃子


のコレクション生写真。

明けて昨日になったけど、この日はBerryz工房のコンサートに初めて行ってきました。
曲は最近のシングルくらいしか聴いてなかったので、半分くらい分からなかったけど
その分、コンサートのオープニングと中盤に海の家のミニ舞台(?)もあって、
ほとんど娘。のコンサートしか行かない僕としては、かなり新鮮な演出でした。
楽しかった・・・・のは確かだけど、面白かったかな。
『雄叫びボーイWOW!』と『行け 行け モンキーダンス』は特に・・・(^-^)v


それから、この日は徳永千奈美ちゃんの18歳の誕生日ということで、会場の入り口で企画有志の方にサイリウムを渡されました。
バースデー紺に参加するのも初めてだし、初めて尽くしのコンサートでしたねw
レインボーを彩ったサイリウムは客席から見ても綺麗だったなあ・・・。


さゆがBerryz工房好きになる理由が分かったような気がする。