新垣里沙

モーニング娘。) オフィシャル ブログ

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/
ジュンジュンとリンリンの(中国語)ブログが開設されて、その舌の根が乾かぬうちにガキさんブログが始まるというハロプロ波状攻撃。
ガキさんのブログを読むと、生放送のツイッターのイベントの時に突然言われてスタートしちゃったみたい。
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/6/0
アクセスが殺到してるのか僕のネット環境が悪いのかw、動作が重いことがやや気になるところだけど
いずれにしても、娘。メンバー8人中5人ブログを始めたということで、これまで以上により多くの人に娘。のことを知ってもらうことが出来るので、ガキさんのブログも先に始めた4人同様、盛り上がってほしいですね♪