久住小春


オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/

ついに小春ちゃんもブログをやる日が来ましたか。
ざっとブログを読みましたが、ポケモーの『久住小春日記メール』の延長線上みたいな感じかな?
おはスタ以外ではたまに届くポケモーのメールくらいしか小春ちゃんの消息が分からなかったのでw、このブログ開設は嬉しいですね。
さゆにしてもれいなにしても、ブログを始めてからテレビや雑誌媒体の露出が増えたから、小春ちゃんもこの先露出が増える可能性は大いにありそう。



でも、髪を染めただけなのに、こうも印象が変わってしまうもの何だなあって、TOPページの小春を見て、そう思いました。
個人的には娘。の頃の黒髪が一番合ってると思うけど、本人は然程こだわりがないとのこと・・・。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10518757236.html


とりあえず、温かく見守ることにしましょう。