ラー白湯。


道重さゆみ写真集『La』

道重さゆみ写真集『La』


さゆ [DVD]

さゆ [DVD]

モー娘。道重さゆみ「すでにLa超えてます」(サンスポ)
 モーニング娘。道重さゆみ(20)が26日、写真集「La(ラー)」(ワニブックス、2940円)を発売。常夏のグアムでスレンダーボディーをビキニに包み、10代のころよりもグッと大人っぽくなった表情を見せた。

 本人いわく「気分は26歳のできる女」で撮影に臨んだそうで、「Laはハワイ語で太陽。かわいくて、まぶしいって部分では、すでにLaを超えてますけどね」と持ち味のナルシストキャラで、自信作を強調している。

写真集は絶対に買い。フラッシュ、サンスポの画像、さゆブログで載せてた未公開画像。どれをとっても凄くいい。
今年に入ってから、さゆが急激に大人っぽくなってきてる。
去年の経験がさゆを大きく成長させて、それが表情にも現れるようにもなったのかなあって、思ったりもしますね。
その2日後にでるDVD『さゆ』も買いだね。